受講コース・初級講座

タッチケアスペシャリストコース開催

  • 【資格取得】自信を持ってベビーマッサージ教室を開きたい!

    ベビーマッサージ教室

    若林区の2児のママがタッチケアスペシャリストの資格講座を決意しました。
    K様、よろしくお願いしますね!!

    ベビーマッサージ講師にはベビースキンケアの知識も必須。
    というのも、ベビーマッサージではママが赤ちゃんのお肌に直接触れるので、お肌に関する知識を持っているのといないのとでは、教室の信頼度も違ってきます。

    K様は、「せっかくならしっかり自信を持って教室をしたい。自分の育児にも活かせるし!」

    とベビーマッサージとベビースキンケアのダブル受講を決意されました。

    いろいろな協会やいろいろな先生のホームページやブログを見て、一番良さそうに思いました。

    という嬉しい言葉もいただきました。

    そうです。ロイヤルセラピスト協会では科学的な根拠に基づいて講座が作られています。

    特に赤ちゃんのお肌に特化した講座=ベビースキンケア講座 はロイヤルセラピスト協会だけのものです。

    お医者さんや看護師さんで講座を受講する方も多くいらっしゃいますよ。

    (お客様で医療関係者のママも多くいらっしゃいますが、専門から外れると意外と分からない…という声もよく聞きます。)

    信頼されるスクールに、講師になるために、これから9月東北試験に向けて一緒に走り抜けましょう。

    もちろん、卒業後は「講師仲間」として仙台を盛り上げていきましょうね!!

  • タッチケアスペシャリスト養成コース開講

    当校では、ベビーマッサージ+ベビースキンケアのセット受講、タッチケアスペシャリスト養成コースを開講しています。

    ベビーマッサージ教室を行うえでデリケートな赤ちゃんのスキンケア 知識は必須です。タッチケアのスペシャリストとして、ベビーマッサー ジとスキンケアの実力を同時に身につけるための受講コースです。

    ◼︎受講価格・・・285,000 円
    *受講内容の詳細は、ベビーマッサージ講座、ベビースキンケア講座のページを参照ください。